こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

メルカリのメガフェス第1弾のクーポンは近所に対象の店舗が無く、クーポンを1枚も消費出来ませんでした。悲しい

 

ウェルシアぐらいは頑張れば行ける距離だったのですが忙しくて・・・

 

 

 

昨日から第2弾クーポンの配布が始まりましたが、今回は近所に使えるお店があるので消費出来そうで嬉しい!ニコニコ

 

具体的にはセブンイレブン、ダイソー。

 

スーパーのクーポンも沢山配られていますが長野県民の私には馴染みのないお店ばかり。多分店舗が長野県にはありません。

 

 

両方200ポイント還元のクーポンですが私と旦那さんのアカウント合わせて800ポイントも還元受けれます。飛び出すハート

 

 

週末はセブンイレブンで子供たちに200円分ぐらいのお菓子を買ってあげて、ダイソーでお掃除グッズでも買ってこようかと思っています。指差し

 

 

我が家の子供たちならそれだけで1日気分よく過ごしてくれるはず。ニヒヒ

 

 

もちろん、クーポン使用条件の201円以上に出来るだけよせた額になるように商品選びします。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印