今日から~。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

28wってことで~

8ヶ月ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


VIVA!8ヶ月ーーー( ̄(エ) ̄)v

喜び過ぎ!?w



既に、お腹の大きさがまつりの出産前の大きさになってて

ビックリΣ(o゚ε゚´oノ)ノ しました。


このままでは出産直前には100cmになりそう・・・(´・ω・`)


ま、赤ちゃんが元気ならそれでいーんだけど、

前回はそれこそクリーム頑張って塗ってたのに

出産直前に妊娠線ができちゃって、

鏡の前で呆然としてのを覚えているので

今回もちょっとでも予防に、とせっせと塗ってるけど

今もう既に皮膚はテッカテカのピッカピカのツルンツルン・・・。


あははー・・・


こりゃ、覚悟しとかなきゃだな・・・(;¬_¬)


あとはー、寝返りがきついし、日によってだけど

息苦しい時があるかなー。



しょうがない、しょうがない、妊娠してんだもんね。


って、こういう思考を妊娠してない時も

常にできればパニックも落ち着くんだろうなぁ・・・。




話は変わって、最近寝室の整理やちょっとした模様替えを

旦那がしました←ふふw 


安いけどなるべくオサレ~な本棚を楽天でポチり

本やCDや雑貨などをせっせこせっせこ整理し

クローゼットに収納ケースを置き、洋服を整理しました。


旦那 8

私   2


の割合で働きました。


書類関係を整理したら、ビックリするぐらい処分する物があって、

旦那が会社の業務用のシュレッダーで処分してるみたいです。

今日で3日目ですが、まだまだ続くシュレッダー・・・。がんばれ!


でも、部屋の中の物が綺麗になったり、片付いたりすると

ほんとスッキリして気分もいいヾ(o´∀`o)ノ


私はほっといたらアサリちゃんの部屋みたいになるので←古wわかる?w

なるべくそうならないように頑張らないとっ・・・。


ただちょっと悩んだことがあって・・・


掃除してて思ったんだけど、友達だったりにもらった

昔の手紙とかハガキってみんなどうしてるんだろう・・・?

定期的に処分してるのかな?それともいつまでも取っておくのかな?

がーーー悩むーーー(-ω-;)ウーン


あ、あとあと、ぬいぐるみって飾っておくとホコリだったりで

汚れたりするでしょ?あれって、洗ってもいいのかな?

それとも処分した方がいいのかな?


みなさん、どうしてますか?


もし良かったら教えてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ