大変なこと。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

オムツ交換したくなーーいヾ(´Д`;●)


いや、しますよ?しますけどもー・・・。


でも、ほんとすごいんです、最近のオムツ交換の時のまつりさん。


特にウンチをした時のオムツ交換はもう戦場(汗)


横になって交換する際、暴れる暴れる(汗)

ギャン泣きがハンパなく、足をバタつかせ、とにかく起き上がろうと必死(汗)



これっていつになったらおとなしく換えさせてくれるんだろう・・・(´・ω・`)ゞウーン


かぶれると辛いだろうから交換したいのにぃ・・・。




それと食事に関して。



まつりさんの大好物はトマト。


これを食べさせたら最後・・・、何を与えてもずーーーーっとトマトを指指して

要求してきます。

「ご飯も美味しいよ~、ほら~!」って頑張って促しても、

「だーっ!」っと言いながらお茶碗をはねのける始末・・・ヾ(´Д`;●)

一回の食事で中玉トマトを1つ食べてるんですが、飽きないのかね~(汗)



想定内だったけど、着実に意思表示がはっきりしてきたなぁ・・・。



意思疎通がちょっとだけできてきているから可愛くて仕方ないんだけど←親バカンw


他のママさんもこーゆーのを頑張ってやってきてるんだろうなぁ~・・・。



ほんと、すごいなぁ・・・。