ブログネター:人前で手、つなげる? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

人前で手、つなげる?    ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげる 派!



私、つなげちゃうんだなぁ。これが。


ってか、外出時はほぼつないでるかもσ(・ε・〃)

つなぐ位置も大体決まってるよ。

私はダンナの左側に必ず立ってる、だから右手でつなぐかな。


そんなとこまでは聞いてないかwww



ダンナとも付き合い当初からそんな感じだったから

嫌がらずに今まできてる感じ。


まぁ、ダンナ曰く

「キキは手を離すといなくなるから探すのが大変だから」とさ。


迷子の達人だからねww





人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?