フリマ~ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

先週の土曜日、近くのイオンで行われてるフリマに行ってきましたマリオフリーマーケット

昔は、よく出品してたんだけど、ここ数年はフリマ自体にあまり

行かなかったから、久しぶりで行く前からすっごいテンション上がってたhigh

でもでも、パニに対しては頭から離れなかったので家を出る前に

ソラナックスを1錠飲みました。



たぶん、10時からの開催だったと思うんだけど

10時ちょい過ぎに行ってみたら、もうすごい人の数ビックリ


旦那に、まつりを預け、いざっ戦いダッシュ


今回の目的は、ズバリ!まつりの夏服&あれば水着!!


ダンボールの中に入れて、「100円」って書いて出品してる人が

多かったから、とにかくダンボールの中を掘った掘った汗


値切り交渉は怠りませんよ達成


なんせ、値切りのプロの娘ですからwww



それにしても、駐車場一面貸し切ってのフリマだったみたいで

出品数がほんと凄かった。


最後はかなり疲れたけど、まぁ服に加えておもちゃを入れれば

10点ちょい買うことができました。

まぁ、満足かな♪


なるべく服は1,2回しか使ってない、おもちゃは新品の物限定でってことで

考えれば1000円以内で買えたのはまぁまぁの出来かな^^



フリマとか、考え方はさまざまだけど、私はフリマの服でも気にせず

着れるので、これからも活用していこうと思ってます^^

まぁ、ダルンダルンになった服とかは嫌だけど、やっぱりすぐ子供って

大きくなるし、新品の物、そりゃ買ってあげたいのはやまやまだけど

そうもいかんのでね・・・お財布事情がねブーブー


それに、汗っかきなまつりには数いるからフリマで十分なのさっ。



またあったら行ってみよ~ビックリ