今更だけど言わせて! | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

ほんっとに今更なんだけど・・・



妊娠報告した際、お返事がキチンと皆さんにできて

なかったので、ここで改めてお礼を言いたいと思います。


今更です・・・、でもずっと気になってて( ̄∇ ̄;)





yotsuba.ネコちゃん、ありがとうおじぎ

yotsuba.やよいちゃん、ありがとうおじぎ

yotsuba.maronさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.あんころさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.チロルさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.かねさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.さとさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.はまちゃんさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.かりんちゃん、ありがとうおじぎ

yotsuba.さおりこさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.りんさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.アボちゃん、ありがとうおじぎ

yotsuba.はなままさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.YOMEYOMEさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.くるたん、ありがとうおじぎ

yotsuba.ミーティさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.Jさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.まいあさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.もえぞうちゃん、ありがとうおじぎ

yotsuba.小俵さん、ありがとうおじぎ

yotsuba.サユリさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.オレンジさん、ありがとうおじぎ

yotsuba.はるあきさん、ありがとうおじぎ



3月の事なのに、ほんと今更なんだけど、

つわりすぐに始まっちゃったり、パニも落ち着かなかったりで

お返事できずにいました、ほんとごめんなさいペコリ(o_ _)o))


コメントいただいてたお返事が今日なんとか出来ましたので

気が向いた時にでも読んでくれると嬉しいです☆



ホント、遅くなっちゃってすみませんでしたペコリ(o_ _)o))