80% | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

今日は昼過ぎから雪雪。が降ってきました。



こんなに暇な日に限ってダンナは体調悪く

ベットで寝ています・・・ガクリ 昨日は夜、「ウーンウーン・・・」

うなってて・・・でも熱測るとナシやし・・・。

たぶんやけど、疲れが溜まったんやろうなぁ~っと

夫婦で結論だしました(笑)




で、昨日なんですが、またまた婦人科病院行ってきました。



で~・・・内診してもらったら先生に

「排卵後になってますね~」と言われました・・・。



で・・・?どうなん・・・?




その後、診察してもらったのですが、


今日、土曜日、月曜日と2日に1回HCGの注射injection*を打とうと

いうことになりました。

何で打つのかはイマイチ不明ですが・・・(←えぇーーっww)


パニに比べたら全然怖くないぜっマッチョレゲエ注射なんかさっグー

何ぼでも打ってくれっ・・・


まっ・・・副作用ないやつでお願いしますチーン



そして、今後の日程?予定を言われました。


まず、ダンナの精子さんの検査をする事・・・?←なんだコレww


それから子宮卵管造影検査?とやらをすると言われました・・・。



待てよ・・・。




それってさ、よく皆が言う痛いとか言う検査じゃね????



私、検査ってだけでもうガクブルダメなのに、痛いのなんて

大丈夫やろか・・・。



どうしよう・・・。





その後、注射injection*してもらい、その看護師さんから

検査の内容を詳しく説明されました。





ダンナの検査はともかく、自分の検査はどうしようか悩んでます・・・。




今はまだ止めておこうかなぁ・・・が私の80%を占めています・・・。



80%!?



あ・・・今ハッキリした!!



しない方向で行こうと思います苦笑






? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+


・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)

・ポリフル錠500㎎ 1T 分3
・メブチット錠100㎎(ジェネ) 1T 分3
・ラソプランOD15㎎(ジェネ) 1P 分1(寝)
・葉酸400μg(サプリ) 1T



? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+