なんだかんだのその後・・・ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

かなりご無沙汰してしまいました。


コメ返も返さずすみません。


私コメ返遅いですよね・・・。

わかってるんですが、なかなか・・・(T△T)

これから気をつけますペコリ(o_ _)o))




これと言って体調がすごく悪い訳ではありません。


でも、良いって感じでもなく・・・。




ベビ待ちの事で頭がいっぱいいっぱいと言っていいのかもしれない・・・。





簡単に流れを書こうかな・・・。



まず、7日の午前中は歯医者へ行きました。

行く用意をしてる時は普通だったんだけど、車に乗って移動してる最中に

なんかモヤモヤした気持ちが出てきました。

でも、歯医者へ着く→モヤモヤしながらも待つ→呼ばれる・・・って感じでした。

いざ診察のイスに座るとモヤモヤとソワソワが合体した感じになったので、

頓服を1錠飲みました。

そして、治療中の歯を型を取る寸前までしてもらい、終了。


その日の午後15時半から婦人科だったので、一先ず横になって寝ました。

で、婦人科へ行き、排卵検査?とフーナー検査?をしてもらいました。



排卵は検査したらうっすら反応?してたらしく、HCGと言う排卵を起こさせる?

注射を打とうと言う事になり7日打ちました。


で、フーナー検査?はあまり意味がなかったみたい・・・。


内診はやっぱり緊張する・・・。

あの待ち時間どうにかならないかなぁ・・・。

下半身履かないでイスに座って待ってるとオシッコ行きたくてしょーがない(T△T)


そして、7日は終了しました。



8日は午前中母の採血予約があったので、私は車の中で待つことに・・・。

テレビ見たり、携帯いじったり・・・。まぁ、何事も無く過ごせました(*´∇`*)


でも、夜ちょっとしたことがきっかけで不安定になり泣きまくる(T△T)


行動療法は7.8日と距離は伸ばさず着実な距離を母と一緒に歩きました。



で・・・今日って感じです。



今日はなんなんだろう・・・。



な~んか不安定だったり、大丈夫だったり・・・。


パニが早く治れ~って思ったりダメかも~って思ったり・・・。


赤ちゃんほし~って思ったり、でも・・・???って思ったり・・・。


ぼーーーっとしたり、ピグの友達をお話したり・・・。




人の感情って一日でイロイロ出てくるんですね・・・。

特に私の感情は忙しい方なんだろうけど・・・。




ゆったりした(心も体も)人間になりたいなぁ・・・。




前回コメントしてくださった皆さん本当に遅れてしまってすみません・・・。

必ずお返事しますので、もうちょっと待って下さいね。



? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+


・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)

・ポリフル錠500㎎ 1T 分3
・メブチット錠100㎎(ジェネ) 1T 分3
・ラソプランOD15㎎(ジェネ) 1P 分1(寝)
・葉酸400μg(サプリ) 1T



? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+? *゜・+♪*゜・+ ? *゜・+?*゜・+