夢の中では・・・。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

09022514.jpg

チロル1歳ぐらいかな?
珍しくジュリーが傍にチロルがきても怒らなかった、の図です。





ここ何年か前から夢(寝て見る方)の中の自分の気持ちが変わってきています。


それは、夢の中でも「パニック障害」であると言う事…。


昔は、夢の中では色んな所に行っても、何もなく夢の中で楽しんだりしていたことが
ここ何年か前から夢の中ででも遠い所に行った夢を見ると不安になっているのです。

例えば、ディズニーランドに行ってる夢を見てもワソワソしてたり怖がっていたり…。


これって、日頃の自分の考え方が慢性化してしまって
パニック障害でいることが当たり前になってるんでしょうね…。


残念なことに…。


夢の中でですら楽しめないなんて最悪…。

夢の中ででも遠出旅行を楽しみたいのになぁ~…。


こんなにパニが慢性化して本当に治るのかな…。




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

・パキシル錠10mg 0.5T(水・土曜日は無し) 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)
・ポリフル錠500? 2T 分3
・ビオスリー錠 1T 分3
・メブチット錠100?(ジェネ) 2T 分3
・ランソプラゾールOD30?(ジェネ) 1T 分1(寝)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+