不安を呼び込む!? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

さっき、耳鳴りや耳の中が何か詰まった感じがあって
ちょ~~っと体調はイマイチだったんだけど
だからと言って予期不安や発作になったわけではないのに
「発作ってこんな感じ~~・・・」って考えた瞬間
あの私特有の歯が浮くような?ジワ~ってくるような不安感がきそうになって
ちょっとビックリした[emoji:e-452]






発作って自分で起こそうと思ったら起こせるんだ・・・。



そこのこと受け流せるか、そのことにとらわれてしまうかで
発作になるか、発作になっても長時間になるかならないかが決まるような気がする・・・。





ようは「な~んてね~♪」ってスルーしちゃえばいいんだろうけど
自分では思えてないのにスルーしようとすると
逆に予期不安が強くなったり、発作になったりしてしまうんだよね・・・。





本当に、こ~ゆ~病気って難しい・・・[emoji:e-444]



完治の仕方は人それぞれ違うんだよね。
個人差は必ずある気がする。


私には何が合うんだろう・・・。