○○の晩餐? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

昨日の夜、ふぅちゃんのお薬が一つ足りないことに気付き
今日、お薬を取りに行ったのですが、病院の中に入るまで、
とにかくソワソワの連続でした(´;ω;`)

車に乗って病院へ向かってる時も、「ど~しよ~~汗帰ろっかな~!?」って
ず~っと思いながら乗ってて、でもそう思ってる間も車は走り続け病院へ到着!

事前に電話してたので、お薬も直ぐにもらえてそそくさと退散ため息ため息


そして、スーパーへ行き、テナントで入ってる所でコレコチラを買いました。

20100913.jpg


コージーコーナーにある、この季節限定の「かぼちゃのタルト」

私、コレほんっと好きなんですよね~ぺこアオキラ


最後の晩餐改め検査前の晩餐です好



美味しかったけど・・・




もう、検査明日になっちゃった・・・ほろり


検査時間どの位だろう・・・とか、

麻酔ちゃんと効いてくれるかな・・・とか、

恐怖で暴れないかな・・・とか・・・




検査直前の喉にする麻酔のスプレーが嫌だよーーー涙


ってか、検査嫌だよーーーーーー(´;ω;`)


早く、明日のこの時間になってくれーーーーHELP





♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


・パキシル錠10mg 0.5T 分1(夕)
・インクレミンシロップ5% 10ml 分2(朝・夕)
・ポリフル錠500mg 2T 分3
・ビオスリー錠 1T 分3
・メブチット錠100mg(ジェネ) 1T 分3
・レボフロキサシン錠100mg 1T 分3
・ランソプラゾールOD30mg(ジェネ) 1T 分1(寝)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+