ぼっちお出かけと変なガチャ | 婚活と断捨離 多趣味ライフ

婚活と断捨離 多趣味ライフ

趣味の中に恋活が入りそうな勢いの恋愛苦戦中女

お疲れ様です。運動不足アカウントです。
やっと連勤が終わり久しぶりの土日休みです。

毎月のお出かけルーティンや、孤独のランチなどただの休日な日記になります(:3_ヽ)_

本日のBGMは平沢先生。
ドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)ง


というわけで、今日はピクミン日和です。
沢山チョロチョロして歩数を稼ぐ作戦です(*^^*)

スイカ3つも貰ったのは初めてなのや🍉
そういえば、スイカの種は何とか全部完食しましたが、食べにくいのでリピは無いかな( ꇐ₃ꇐ ;)
ひまわりの種が食べやすくて良いです。
で、毎回ARカメラで撮影するのを忘れるわけですが、
帰ってから、思い出して撮影してみました。
リアル カメラにピクミンが出てくる機能です。

で、行く途中にソムリエから安定の卑猥なLINEが 笑笑

会話内容はアレなんですがわりとLINEでコミュニケーション取りやすいんで、テケトーに返信してるんですが来月会おうかな~。
傷つけるような事は言わないし、穏やかなんですよね。

とりあえず、筋トレしたいようです。笑笑
〇ックスアピール出来る筋肉が欲しいんだそう。

が、後日、エスカレートしてるけども 笑笑
やぱ、私はちょっと変態寄りと合うんだなと確信w
お友達も変態だと楽しいです。鍛えてあげましょう(*^^*)

とりあえず、お互い目的地に着いたのでLINE離脱。
休日の単独行動開始です。
最近、必ず行くドンキですが品揃えがイマイチでして、メガドンキのほう行ってみようか検討中です。

その後、気休め程度しか行ってないジムへ行き、成城石井でシナモンロール買ってみました。

バーキン君のレビュー見るのが好きです(*^^*) 
まぁ個人の感想なので、自分で試すのが1番です。
何か途中、KALDIにシフトしてて笑える笑笑
ちなみに去年の動画です。


その後、無印良品をチョロチョロしてアロマオイルは生活の木で買おうかと移動。
何か入って早々にオヌヌメ商品のサンプルと、ザクロの何かを試飲させていただき、目的のアロマオイル買いましてん!
ゴン氏から貰った商品券でお安く購入(*^^*)
ゴン氏、プレゼントのお返しは1.5倍返しくらいでくれるとこは良かったなと、ありがたく消費w
やっぱ百均のは匂いの質が人工的?かな。と思いちゃんとしたやつを買いました。アロマストーンはあまりガッツリ匂わないので、
人によっては物足りないんだと店員さんが言うとりました。
確かに。
ハラヘリータになってきたので、今回はインドカレー屋さんに入ってみました。ナンとか久しぶり過ぎる。
まだチーズナンとか食べたことないので食べてみたいんですけどね。かなり腹パンパンになりましたわよ笑笑
3つもカレー付いてますからね🍛欲張りすぎたかしら🤣

で、スマホのSDカードの容量が無くなってきたので買い替えました!鬼滅デザインのにしてしまった(/ω\*)
無一郎君のにしましたわ((*^^*)
動画も撮るので、容量多めのにしました。

今回は色々チョロチョロしたので、ガチャネタも書いてみます。
ガチャって実は個性的な商品多すぎません?笑笑
動物系は可愛いのも沢山ありますが(*^^*)
ガチムチ鳥って 笑笑
しかも、6シリーズ目やんかw
海産物ネタが突き抜けてました 笑笑

あとは、期間限定のハンドメイドなセレクトショップで、素敵なのを見かけたので購入(*´﹃`*)
限定とか一点物に弱い私です。本当は小物バックも買いたかったのですが、それは我慢。

実は先日ジュウゴ氏展示見に行った時にこちらも店舗限定品で買ってたんです(/ω\*)ババアなのにお恥ずかしい。歩きピクミンする時、スマホ入れるのに便利なのですよ。
なので、上着の下に付けてあまり見えないようにしとります(•ᴗ•; )

あとは、しまむらで予約してたピクミンTシャツを受け取り買い物はフィニッシュ。我ながらどんだけピクミン好きなんだ 笑笑
岩ピクミンが1番可愛い😊

やはり、外の刺激は田舎暮しのフルリモートワーク者にとっては気分転換になって良いですね!

さて、イヤリングを片方無くしておりました( ゚∀゚):∵グハッ!!
多分マスクの付け外しの時かなぁ。。
片方無くすと通常は終わりフラグですが、ハンドメイドなので作れば解決✨
パーツはこちら。↓↓↓
簡素な作りで我ながらすぐ再現できて良かったです。
一応、葡萄をイメージして作ったので、葉っぱとかはレジンで作れるかなーとか思いつつ、後回しで( ꇐ₃ꇐ ;)

今夜は買ったアロマオイルを手作りアロマストーンにつけて、
リラックスして寝るます_(・ω・*_)⌒)_

では~