レゴランド ジャパン② | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

このレゴランドは、

2〜3歳から小学生くらいまでが一番楽しめるんぢゃないかな


乗り物も身長90センチあれば大体乗れるんですけど。

るきやくん、90センチないんですよねwww

今86センチくらいだったはず。

あとは、水攻めにあうアトラクションも何個かあったから

真夏はいいと思います。

この日、雨降ったりしてたので、

ちょっと肌寒くて水から逃げてました
{4012C031-4D5C-4A22-AFE9-5018D68825F4}

{AA0CD8D6-DAE5-4E26-A387-1837E7886E7C}
るきやもシートベルトしてトロッコ列車
顔が真剣www
{0AB84A6B-108C-4000-862A-39C38B15348E}
このワニもぜーんぶレゴでできてます


{8534F7D1-2684-4D07-B4BA-608A49241551}

{DC48C002-648F-4F90-B370-B2FF5967EA86}
初めてのメリーゴーランド🎠


{915807BC-5B62-44A7-9F45-D1B704C6CB18}

{64A63D55-06DB-47AE-A65C-D778ED0CEA98}
レゴのカラフルな象さん。美しい!


{211BABA9-56EC-4A16-92AD-AF6BC7B750F0}
りくもシートベルトしてトロッコ列車みたいなやつに乗りました
ちょっと怖いよぉ〜。って顔してますw


{10F9679E-C430-4A53-BC79-38808D617780}

うまい棒大好き💕

何故かあたしは途中で足がつって歩けなくなりました!笑

5分くらいで治ったけど、

焦った〜

{BA28AADD-0D78-4C7D-B0A5-7BDD474A88AC}
観覧車的な、円盤が回りながら高〜く上がるやつw     から見た景色。レゴでできた街並みが凄かった
{F1EBD894-493E-4E96-BA00-9986B06516CB}

るきやが2回連続で乗りたいって言ったシューティングゲーム。


最後の方はりくがグズってしまったけど、

 楽しかったです

るきやがもう少し大きくなったらまた行こうね