今 名古屋で話題の | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

イベント(ネイルカンファレンス)では
私がデモンストレーション、ヒロが売り子でした。

ってことは、


はい、

もちろんるっきーと、りくも一緒に車で来ました。

イベントの間は、名古屋に住んでる叔父と叔母の家で見てもらってました。

るきやも最近人見知りが出て来たから、内心ドキドキでしたが、

気を使ったのか、終始泣くこともなく、お利口さんにしてたみたいです

終わって叔母の家に迎えに行ったら、
そりゃもうべったりでしたけどね。

{ED173A1D-6886-4751-A451-4C8CA4284D93}

{BB1B0170-9220-4A56-9B7F-03EA3BDB508C}
るきやの顔が痛々しい…(T . T)
先日怪我してまだ腫れてます
{A405AA67-A350-4C92-86D8-3D12845224C8}
頑張って両手を使ってピースしてます!
真剣すぎて目が寄っちゃったね笑。
{E7734749-D028-444C-B90D-47ED884C694B}
叔父さん。りくは叔父さんが気に入ったらしく、すぐ叔父さんに抱っこをせがんでました。

ホントにお世話になりました。
ありがとうございました


イベント終わり、もう一泊は、会場周辺のホテルをとりました。

意外と広くて良かったよー


翌日はチェックアウトしてからすぐに名古屋駅の方の、何だか有名な海老フライ屋さんへ。

超〜特大の海老フライ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{68884402-6E94-461C-875A-087703D5B1F6}

{3BF3D251-6F0E-4437-85BE-0D696A4C3487}

{21A8C0C2-1F23-41B8-8D0C-627E4E0F9AC6}

{9A14D014-6EF2-492D-B86D-234AB1255625}

{C1EDF009-502E-4662-9D21-BF207BD0BA0E}

{ABF83281-3CEB-4467-9BE4-5ECA8FD18F92}

{550824DC-B3B7-4CDB-955D-36FEF1F8C21C}

そしたらなんと、

スマステーションの撮影が来てました。

新幹線駅のグルメ特集みたいです。

4/29放送って言ってました。

特大の海老フライ持ってるのが、カメラ目線になってるるきや。笑

顔のアザが残念すぎるー!


映るかわからんですけどね。

一応観てみよう!

腹ごしらえ済ませて、向かうは、

今話題の

レゴランドジャパン


入園料が高すぎるだの、

フード類も高すぎるだの、

ネットでも色々言われてるけど、

中に入ると、

規模も凄いし、いろんな乗り物もあるし、

私としては納得の金額でしたよ

潜水艦みたいなのに乗ってどんどん進んでいくと、水族館みたいに本物の魚やサメが泳いでました。

{4EE8391C-DC39-415A-8AB4-0D2B926AE251}

{7B47DBFC-7251-4057-8601-CF8EEB65EF5A}


{834D2A71-86C1-4BAC-9033-44939F487B66}

{ECECD523-15DE-4757-9B86-D6438017F4A6}

あ、写真がこれ以上貼れないようなので、また続きはのちほど〜