昨晩から水に浸しておいたヒヨコ豆❤朝起きると同時に、土鍋でほっこりと柔らかく炊き上げ、冷ましお昼に味付けをしてペースト状に❤

中近東料理のホンモス(ヒヨコ豆のペースト)は定番ですヨ☆彡日本人の味覚にとっても合います!!


ガーリックやオニオンパウダーもたっぷり入って、サラダの和え衣になるし、パスタソースにも美味しい(ふうに私は作ってます*^0^*)❤


茹でたブロッコリーとも、最高の相性です♪
 
サラダにも、どかどかっと載せて。

大口ですごい勢いで食べてしまうおいしさ☆彡食欲をそそります!

最近激務で移動距離や複雑さもさることながら、新しい事へのチャレンジが立て込んでいて、時間とのせめぎ合い+追われる事ばかりで、微熱出そうです^0^;

我ながら、すごいバイタリティあると思ってます♪ 


今日も、梅田-江戸堀を往復スタスタ☆彡

(地震のとき、ちょうどドウチカを歩いてて揺れには全く気付かず。スタッフに聞いたら結構揺れましたよとおっしゃっていました。)


フェスティバルホール向かいの工事中んとこ、ついにロゴが入ってましたヨ☆彡

コンラッドになるんですね^^

香雪美術館って、東灘んとこの美術館ですよね!?ふ~ん。。いろいろと大規模な文化施設がば~んと辺り一帯に並ぶんやね。
 

バタバタバタ(まだまだ仕事中..)☆彡

虹ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪キラキラ

ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォーム からどうぞアップ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村