先週~仕込み始めていた、マウイ・ゴールドパイナップルを使ったトロピカル酵素ジュース★2016夏バージョン、完成致しました☆彡(3日前の話ですが。。^0^;)

今年はほんとに気温が高いので、1週間目にはボリュームがアップしてきてシュワシュワっと気泡がたつほどに活性化してます❤みごとな発酵具合❤
もう、私は人魚。。南の島。。。ヤシの木かげで遠浅エメラルドグリーンの波間にたゆたうの。。って香りなんです(笑)

たっぷり3本分作れて良かったぁ~❤❤
どんなお酒より良いわ*^^*

太陽さんを、プロデュース☆彡
ちょっと「シュワッ☆彡」ってなっているでしょ~♪イキイキと酵素が活性化している状態です^0^

そっとボウルに注いだだけでも、この通り@@☆彡

きれいなレモン・イエロー、、じゃないや、パイナップルイエロー(レモンも入っていますが、主体はマウイ・ゴールデンだからネ❤)。カラーセラピーも出来ます!
冷蔵庫があっという間にいっぱいになっちゃう★♪

これはもう、出来立てをお味見せずにはいられないでしょ?
ショットグラスにそれぞれの果肉ごと落とし込んで、蒸留水で少し割ってみました。。❤(ワクワク)

今までの酵素ジュースで一番ファンタスティック★(言葉が出てこない。。。。。感動。)

ホワイトラムを足したら、あれじゃん☆彡(ピニャ・コラーダ❤❤❤❤❤)私の愛する香りっ
またカクテルが創作したくなってきちゃった。もう軽く10個は浮かぶんだけど。。収拾がつかない~!笑(※jurriはのんべえじゃありません。念のため♪)

MALIBUよりもイイのんが出来てしまったぁ~*:..。o○☆゚

では、イメージ動画をご一緒に、どうぞ❤(モルディブだけど♪)
https://youtu.be/OhVXIU8JzUU (フバフェンフシ・リゾートアイランド・・4分位の動画です。)

虹ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪キラキラ

ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォームからどうぞアップ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村