今日は西梅田でお仕事の打ち合わせに行って参りました☆彡白パン&白シャツ&白シューズだぜい♪
お天気は晴れゆくだろうと希望的観測をして行っていましたが、帰る頃にはれっきとした雨天になってました^0^;
だから、先日のイタリアン・ホワイト・レインシューズではなく、ハレの日のぴっかぴかの白エナメル靴(白でぴかぴかは同じでも。。Umm..)で行ってたからもう。

担当者は個人的な理由で大幅な遅刻。んもう。
高い高ーい♪遠目に見えるのは空中庭園(いちおう遠方の方の為にも観光レクチャーしたりなんかして*^^*)

昼過ぎるので、昨夜から準備していたジャーサラダはじめ、GS(グリーンスムージー)+酵素玄米持参です★

反対側。高い高ーい*^^*♪(鳥になりたい❤)

お忍びスポットでひっそりとランチ❤迷い込んだ猫気分。笑
ホワイティッシュなわたくし。ひとり。シャツが泣くぜ。

マルビルが下に・・★

(○○さ~ん!!)←読者の方々には意味不明でごめんなさい^^;

・・・雨の西梅田でした☆彡(雨の西麻布、じゃなくて)

虹ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪キラキラ

ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォームからどうぞアップ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村