150503 SS6ジャカルタ 1 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



GW中、
あまり更新していませんでしたが、
ツイを追いかけるだけで
結構大変でしたw


シンガポールと
公演日が近かったこともあり
どのサジンがいつのか
把握するだけでも
ひと苦労でしたぁ~(´□`。)


本当は1枚1枚、萌えていたら
ただ時間が足りなかっただけ
なんですけどねw














この振りのところいちばん好きです
後ろからぎゅが歌いながら
前に出てくるような振りが
すごい好きなんです


端でソロで歌ってるより
センターが似合う

























ドンヘは
疲れが目に出てしまう
タイプだそうです・・・


サングラス、メガネ、
裸眼でもステージに
立ってくれましたが、
ステージでヒョクをはじめ
メンバーが心配する様子もありましたね・・・


韓国に帰国して
すぐに兄さんと会っていたようで
目の下に絆創膏を貼った
サジンがインスタにアップされてました・・・


アルバムの制作中だと思うけど
少しでも合間を見つけて
休んでほしいなって思います
心配することしかできないから・・・



SMTOWN NOWより












すごく好きな衣装だから
メンバー全員の見たかったなぁ・・・





ドンヘが
義務警察に合格したみたいです
よかった・・・・


たった10人という枠に
選ばれたそうです
3か月~6か月後に入隊になるようです。


ヒョクちんは、
7月が入隊期限だから
たぶん先に行くことに
なるとは思うけど
少しは安心して行けるでしょうね・・・







※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。