150505 キュヒョン ロビンフッド | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



昨日のロビンフッドの素敵サジンが
たくさん上がっておりました~


スパショ以外の
ギュったんって、
スッキリしてるんだよね・・・
なんだろ・・・w

































そして、出待ちギュったん




























ギュったん、
今日もお疲れさまでした



リョウクに
ぎゅが朝起きれなくて
「寝ても疲れが取れないよ~」って言うと・・・
リョウクがもっと寝てと言うと
ブツブツ言いながらも起きると
暴露されたぎゅったん


10周年を迎えても
毎日スケジュールが
パンパンなスジュ


それでも、
スパショになると
その土地のペンごとに
違う愛を表現してくれるし
ソロ曲を変えてきたり・・・


本当に忙しいなかで
たくさんの準備を進めてくれている


アン婚の話もでてるけど
きっと、ペンを想って
いろんなことを考えてくれてるはず
だから、待ちましょう・・・






※画像お借りいたしました。
ありがとうございます。