1月8日子供の一歳の誕生日でしたぁーー^^ 餅しょわせたけどヨタヨタでしたw でも立つことは出来てたみたいだから一安心^^ あれって歩いたらダメなんだよね? って俺は聞いてるけど今はそんな気にしないのかな? だれかわかってる人いたら教えてね^^ あと北海道は相変わらず雪ひどいわぁ>< 一週間くらいふぶいてるんじゃないかな? 毎日毎日雪かきで大忙しですw