四日ぶりに会社に出勤したぁビックリマーク
体調不良だったんだけどみんな俺がやめるとおもっていたみたいガーン
家族のためにも働かないといけないし頑張るよビックリマーク
一人の親父を抜けばみんないい人だドキドキ

子供の一歳の誕生日でしたぁーー^^

餅しょわせたけどヨタヨタでしたw

でも立つことは出来てたみたいだから一安心^^


あれって歩いたらダメなんだよね?

って俺は聞いてるけど今はそんな気にしないのかな?

だれかわかってる人いたら教えてね^^



あと北海道は相変わらず雪ひどいわぁ><

一週間くらいふぶいてるんじゃないかな?

毎日毎日雪かきで大忙しですw

ちょっと遅めのあけましておめでとう^^

今年の目標は何にしよう・・・w

家でも建てますか!!?