久々に風邪ひいたよぉー
仕事で疲れてるせいだなぁー!!
あのやろう!!
ほんとに使えない上司だと下が困るよね!!この気持ちわかるよね?
でもそんな不景気の中もしかしたら今の会社よりも待遇いい会社に転職できるかも!!
不安と期待を胸に考えますか!
久々に風邪ひいたよぉー
仕事で疲れてるせいだなぁー!!
あのやろう!!
ほんとに使えない上司だと下が困るよね!!この気持ちわかるよね?
でもそんな不景気の中もしかしたら今の会社よりも待遇いい会社に転職できるかも!!
不安と期待を胸に考えますか!
ついに導 入しましたね^^
打ちにいきたいんだけどなかなか行けない・・・
誰かもう打ちにいったかい?
感想きかせてねぇーー^^
<script type="text/javascript" src="http://cult.jp/eva/blog.js " ></script><noscript><a href="http://cult.jp/eva/ " target="_blank">パチンコCRエヴァンゲリオン~始まりの福音</a></noscript>
6月27日 日曜日
友達とみんなで積丹いってきたぁー^-^
海っていいね^^
気温はあったかいんだけど海はまだ寒かった^^:
でも体はやけましたよw
今ひりひりして痛いんだけどしばらく海はいいかなって感じw
そういえば7月11日友達とツーリング予定!!
7月4日は友達と遊びに行くし
七月は予定がいっぱいだ^^
※このブログ見てバイク乗ってる人情報交換し ようねぇ^^
ここのルートよかったとかあったら教えてください^^