久々に風邪ひいたよぉー

仕事で疲れてるせいだなぁー!!

あのやろう!!

ほんとに使えない上司だと下が困るよね!!この気持ちわかるよね?

でもそんな不景気の中もしかしたら今の会社よりも待遇いい会社に転職できるかも!!

不安と期待を胸に考えますか!

6月27日 日曜日

友達とみんなで積丹いってきたぁー^-^

海っていいね^^

気温はあったかいんだけど海はまだ寒かった^^:

でも体はやけましたよw

今ひりひりして痛いんだけどしばらく海はいいかなって感じw


そういえば7月11日友達とツーリング予定!!

7月4日は友達と遊びに行くし

七月は予定がいっぱいだ^^



※このブログ見てバイク乗ってる人情報交換しようねぇ^^

 ここのルートよかったとかあったら教えてください^^