聞いてみたいこと!ある? 天使のお茶会静岡 | 静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

ハートを癒やし愛を着火し楽しく身体に優しいお料理教室、発酵やローフード、米粉パン、自家製酵母パンのサロンを運営しています!

● 聞いてみたいこと!ある? 天使のお茶会静岡定 

こんにちは

自分を大切にする女性のための凛空間☆

静岡県島田市の自家製酵母パン・美人発酵お料理・ローフード教室≪サロンじゅりん≫です。

先日佑海さんと4/6(土)に行われる天使のお茶会の「テーマ」をどうしようか?

ということでお話していました。

前回はパートナーシップが主なテーマ。

これは、当時、ツインなどの話題が流行っていて、色々な方のブログを拝見していても随分商法的だな~と感じていて、足下すくわれないように、真実はこれだよ!みたいなことをお伝え出来たらいいな~と思っていた私の希望のテーマが陰のテーマとなって(笑)男女のパートナーシップになりました^^(爆)

今回、佑海さんが飛行機でいらしてくださるので、またそういうことのテーマでもいいし、

宇宙から来た、子供達からのメッセージと現代の子供の発達の特性との繋がり

でもいいし♡

素敵すぎる♡♡♡

色々お話のネタは沢山あって(笑)、どうれにしようか絞れないのも現状^^

ということで、みなさん、佑海さんに聞いてみたいことありますか?

このこと聞いてみたいの~! 

子供のこと、家族のこと、男女のこと、人間のこと(笑)宇宙のこと(笑笑)

聞いてみたいこと大募集しますね~♪

考えておいて下さいね♪

(全てのご質問にお答え出来かねる場合もあります。ご了承くださいませ^^)