またまたお久しぶりの日記となってしまいましたあせる

毎日何かとネタがあるんだけど

1日書き逃したらどんどん書くのが億劫になってしまって放置してましたにひひ

先週から朝晩涼しくなり、クーラーも全然つけずに過ごせるので嬉しい音譜

昨日で息子くん1才5ヶ月になったよドキドキ

最近はマママママママママやパパパパパと言ってくれるようになりたぶん?ちょっと怪しいけど?両親の見分けが付き呼んでくれるようになりましたラブラブ

あとは手づかみ食べを手にご飯がひっつくのが嫌で全然しなくて心配してたんだけどあせる

いきなり手掴み食べもスプーンも、持ち方は悪いけどお箸まで使えるようになったよラブラブ!

とにかく大人の真似がしたいらしく、この1ヶ月は成長が著しく速いですドキドキ

機嫌が悪くて泣くこともほとんどなくなったな~音譜

もう少ししたら魔のイヤイヤ期がくるんだろうけどね叫び

さて昨日は久々に同期のすなすぎ会が我が家に来てくれましたラブラブ

半年前は来客がある度に息子くん入院後の後追いが激しくめーっちゃ泣いてたのにしょぼん

昨日はピンポンが鳴るなりテンションMAXニコニコ合格(成長してママ嬉しいラブラブ

お姉ちゃま3人にたーくさん遊んでもらいましたキャハハキラキラ



たこ焼き美味しかったね~!!

ツナやチーズ入りもなかなかいけたでしょ!?ラブラブ!

また来月もお待ちしてまーすドキドキ

今日はマタニティー期に産婦人科で初めてできたママ友さんと半年ぶりにランチですナイフとフォークラブラブ

Android携帯からの投稿
先週末、主人の親戚と

守口パインズ改め、新しくなったホテルアゴーラ守口へ行って参りました車キラキラ

大人のメニューは秋なので松茸の懐石ドキドキ

息子のおこさまランチもなかなか豪華ドキドキ
ファミレスでいつも頼むのとは全然違いました(笑)



デザート写すの忘れたんだけど、大人のよりも豪華でフレッシュなメロンやピーチなどのフルーツ盛り合わせの他、マンゴープリンやアイスクリームもついてたよラブラブ!



ごちそうさまでしたドキドキ

親族の集まりって気を使うから正直疲れるけどにひひでも色んな方とお喋りできて楽しかったり学ぶことも多いのでやっぱりイイですね~ラブラブ

Android携帯からの投稿
ゼミ友、ウォーリーズ関西組で女子会したよ~ラブ目ケーキ01

チョコファウンテンが有名でラブラブ
前から行ってみたいと思っていたラブラブ!スイス南海のバイキングに行ってきましたドキドキ

36階からの眺めも最高合格



お料理も種類がたくさんあるし、どれもお家ではなかなか作れないような凝ってある創作料理だったので最高でしたラブラブ!



デザートの種類もランチタイムなのにデザートバイキング並みに多かったですラブラブ!
ゆったりしてて2時間みーっちりコーヒーやジュースと共にガールズトーク楽しめたよドキドキ

次はハイアットのバイキング希望でお願いしまーすニコニコ

Android携帯からの投稿