昨日はりえのお家に遊びに行きましたドキドキ


私の母やリエのお友達もいたので大人7人子供4人でワイワイパーティでしたドキドキ


姪っ子ちゃんとプールラブラブ!


★りんごの主婦3年生新米ママブログ★

一緒に遊ぶことはなく笑

個々に楽しんでいらっしゃいましたにひひ音譜


★りんごの主婦3年生新米ママブログ★

お昼前はすごくお天気良くて気持ちよさそうだったよ~ドキドキ


写真撮るの忘れたんだけどあせる


ランチは流しそうめんひらめき電球


あの機械私も欲しいわドキドキ


りえママお手製の野菜天ぷらもめっちゃ美味しかった~ラブラブ!ごちそうさまでしたドキドキ


りえのおうちは0歳3歳5歳の姪っ子ちゃんがいて


おもちゃ、靴やお洋服子供グッズなーーんでも揃ってるし


母以外にも誰かが息子クンを見ててくれるので


安心して遊びにいける~(笑)合格


おじゃましましたドキドキドキドキドキドキ


9月に入ってだいぶ涼しくなり、今日は久々にクーラーつけてないよ音譜


今日からまた1週間頑張っていきましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

お盆の京都小旅行2日目音譜


朝はリーガロイヤルの朝食バイキングを頂き、


ホテルから徒歩約10分のところにある


梅小路 蒸気機関車館へ行きましたC11煙


乗り物大好き息子は興奮して遊んでたよラブラブ!



★りんごの主婦3年生新米ママブログ★


ちびっこ広場のお砂場にはたくさんスコップが置いてあり、そこでもとっても楽しそうでしたドキドキ


★りんごの主婦3年生新米ママブログ★

次回はSL乗ろうねドキドキ


京都ブログ、やっと終了はぁとにひひ


デジカメの写真がパソコンに入っており


息子っちがキー押したり触っちゃうのでなかなか書くの難しいけど


いくつか溜まってるのでぼちぼち書きますねドキドキ