バルーンが息子くんのおててにハマったよドキドキ(笑)



今日は朝から公園に行ってきたドキドキ

まあまあ大きい公園なのに全然人がいなくて貸し切りでした音譜

いつも行ってる児童館もあんまり利用者いないのに…一歳半前後の子って一体みんなどうして過ごしてるの!?

一歳なるまではベビーカーでおとなしく座ったり寝てくれるから繁華街にも行きやすかったけど、このぐらいの歳になると歩きたいから目的がないブラブラshoppingはあんまり行けないしあせる

みんなお家で遊んでるのかな~合格


それにしても最近私たちの言うことがますます分かってきてラブラブ!

パパに鍵渡してきて~と言うと、パパに持っていくし

さっきはうんちでおむつ替えるから一枚持ってきて~と言うと

3枚持ってきちゃったけどにひひあせる初めて新しいおむつをちゃんと自分で持ってきたんですきらきら!!

成長嬉しいね~ラブラブ!





Android携帯からの投稿
最近ママ友さんのお家に遊びに行くことが多くて、どこのお家も子供たちがおもちゃに飽きたら

おかあさんといっしょなどNHK教育番組の録画を見せてくれてテレビ夢中になりおとなしくなるなるのねラブラブ

大人たちはtalkに集中できるから便利なグッズドキドキ

我が家にも新婚当初3か月は主人の実家で使ってなかったDVD&ビデオデッキを貰い、あったんだけど…

私がDVDの出し入れ部分を強く押してしまいバカになっちゃって叫び

そもそも目に良いものではないし、DVDがどうしても見たかったらパソコンで見れるのでそこからずーっとリアルタイムでしかテレビは見てませんでした!!

約2年そんなに不便も感じてなかったんだけど…

★DVD見せてる間に家事ができる

★その為の子供番組を録画したい

★私の見たいドラマも録画して息子のお昼寝中に見ればCMも早送りできるし時間を有効に使えるのではないか

等々、考えるとこれはあったほうがいいかなとの結論に至り…にひひ

昨日は電機屋さん&コーナンの大型shopping巡り行ってきました車ラブラブ

うちの電化製品はほぼヨドバシでお世話になってるんだけど…Joshinに行ってみたよラブラブ

新婚道具を買う時は、電機物なんて使えたらどれも一緒でしょ!ってあんまりこだわりがなかったけど今の最新電化製品って多機能で各々に特徴があるから合格見てるだけでもウキウキしちゃうねにひひ音譜

でも最近は電化製品売れないからかな?

売りつくしで半額になりラブ目かなーりお安かったニコニコ

ので!!!!予定にはなかった

ブルーレイレコーダー買っちゃいましたラブラブ



今度は優しく取り扱うので(笑)よろしくねドキドキ

この三連休に高校時代NZ留学先の友達から来年の8月に一週間遊びに行くからラブラブと連絡をくれましたラブラブ!

毎年クリスマスやお誕生日にカードを送りあったりはしてたんだけど

会うのは10年ぶりキャハハキラキラ

私英語喋れるかしら?!にこ

我が家に泊まるので主人も頑張ろうと私の昔の教科書を引っ張りだしてきて昨日勉強してたにひひ

息子にも特訓させなきゃな~メモにひひ

Android携帯からの投稿
おはようございます晴れ

三連休、今日が最後だねしょぼん

と言ってもウチの主人は今日は出勤なので…久々に両親が来てくれますラブラブ!

母が東京に行ってたのでお土産たくさん持ってきてくれるみたいプレゼントキラキラ

話戻って土曜日はお菓子を食べたり、お絵描きしたりする息子用のキッズテーブル&チェアを探しにIKEAに行ってきましたドキドキ

行ったら迷うし、事前にパソコンで調べてコレ!!と思う角が丸みをおびてて、ぶつける危険性の少ないプラスチック製ものを見つけたんだけど…

実際に見ると、思ったよりかなり大きくて場所を取るので断念しょぼん

他にも色々とあったんだけど木製は安定感あるけど移動するのがちょと重いし

プラスチック製でも大きかったり、ベッドサイドテーブルぐらい小さかったりあせる

あとはいい大きさでも色が派手すぎてお家と合わなさそうかなとも思ったので

また新製品に期待したいと思いますにひひ



はしゃぐ息子ニコニコ音譜

ランチしたよんナイフとフォークラブラブ



キッズメニュー199円ドキドキ

2012年11月26~12月9日までこのキッズメニューが温かいお料理を1つ注文すると無料になるからまた来月行かなきゃねラブラブ!

私はパスタとサーモンサラダ

パパはカツカレーを食べたよラブラブ

ハロウィングッズも今回お目当ての1つだったんだけど…

ありそうでスェーデンには全くなかった叫び

結局、家具部門ではグラスだけあせる買ってワインキラキラ

レジ後にある、食品売場で冷凍ミートボールとサーモンサラダに添えてためちゃ美味しいマスタード・ディルソース(←かなりオススメひらめき電球ニコニコ)とパスタを買い帰りました車ドキドキ

もちろん50円ソフトクリーム食べてからねラブラブ!

近いのでUSJに寄って帰ったよドキドキ



時間も遅かったし中へは入らなかったけど、記念撮影して雰囲気だけ楽しめました(笑)ハロウィン



息子も大きくなってだいぶしっかり歩けるようになってきたし、でももうちょい大きくなったほうがいいのかもしれないけどお散歩がてら気軽に遊べるよう、そろそろ年間パス買おうかな~ドキドキ

Android携帯からの投稿