悲しい | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

XJAPANYOSHIKIのブログ-2012_06_05_2_IMG_6467.jpg

今日はあんまりいい日やない(涙)

頭痛やし喉痛いし(><*)ノ~~~~~

なんかたくさんの人に嫌われてるみたい(笑)
悲しい(;つД`)

パソコンわからん時に隣の人は教えてくれん
かんぜんな無視ね↓↓↓

大切にしてくれる人現れて欲しい(;つД`)
みんなは当然いますよね??

台風明日来て欲しい(*^^*)

土曜はskeの握手会だ!!!!!(笑)
行く人いませんか~(*≧∀≦*)

今からご飯ナウ~(笑)

画像は珠理奈(笑)