疲れた(笑) | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

XJAPANYOSHIKIのブログ-images-55.jpeg
自宅でダンス練習した(笑)
習ってないのに(*≧∀≦*)
 
AKBは大抵踊れるXJAPANYOSHIKIのブログ-Image010015.gif
特にビギナー(笑)(笑)(笑)
珠理奈バージョンしか踊れないけど(笑)(笑)(笑)
 
 
今挑戦中は嵐のFaceDown覚え夜(笑)
                                                      ↑
                                                  ダジャレ(笑)
明日台風来るかな??
絶対学校あるやん(;つД`)
 
今日スマスマでてたね♪香川~(*^^*)
 
珠理奈推しの皆様徳永さんと二人で話してたTV見た??(笑)結構前やけど!!
 
さ、今日1日を反省して明日に生かそ!!
ってもう明日やんq(^-^q)
なら今日は寝ます(*≧∀≦*)
 
おやすーみん∀♪
じゅりたん(笑)