スカウト!インテリジェンヌ | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。



今日は9周年からの新しいスカウト形式
クロススカウトの初っ端に薫くんが来てしまいましたので、チャレンジ結果です。
舌ペロしちゃってる…やばい…💕
まさか来ると思わなくて、3度見しました笑い泣き

嬉しいけど、どうしよう…ってずっと言ってたw
個人的に心の準備が出来ないスカウト久しぶりで💦
最近のフィーチャー薫・凛月は残り人数少なくてそろそろだと思ってたし、テーマ零くんはもう零くんしか残ってなかったので、ずっと心の準備出来てて…
そういうスカウトしかなかったので、急に来てビビりました😂









20連で、



うわあぁぁぁ!!!
薫くん優しい〜!!!!
たった20連で来てくれるなんて、なんていい子なんでしょう!?
私服の派手さなんて吹っ飛びました!!ww
これ私服!?(吹っ飛んでなかったw)
開花前なのに開花後みたいな顔してますけど??!








もちろんジュンくん、奏汰くんもお迎え♡

最高のスカウト結果です✨















開花後🌸

薫くん1人で、探偵も、



怪盗も、



悪の幹部も、

出来ちゃうんですよね♪













瞬ぎ零くんとMVしてみました♪
絵画の零くんと、探偵の薫くんです。










ありがとうございました。