祝!9周年!!あんさんぶるスターズ!! | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


GWもいつの間にか終わってました…笑い泣き
普通に仕事だったのでニュースを観て、なんでそんなに混んでるんだろう?とか思ってましたww






とても遅くなってしまったけど、あんスタ9周年で出てきたスカウトや楽曲の記録をしていきたいと思います。







☆5セレクトスカウト
有償💎購入時についてくるスカウトチケットで引けます。欲しい☆5が選べます!!



私は、未所持の日和くんにしました💚

フィーチャー2の日和くん。
当時も引いたけど、全く来る気配のなかったカード。
やっと手に入れられて嬉しい✨











ユニットセレクト☆5確定スカウト
有償💎で引ける、選んだユニットの☆5確定スカウトです。安定に誰が出てきても構わないUNDEADにしました。




フィーチャー2の零くんでした!!
これは5枚重なっているので、セレクトコインになってしまいましたが、コインも集めているので嬉しい✨
来てくれてありがとう♡

そして、スカウトの口上も9周年で変化しているんです!
いろいろ新しくなって嬉しいですね♪















9周年楽曲
9周年楽曲『LIMIT BREAK DREAMERS』
これまで同様に各キャラの声で聴ける曲です。
そこは今までと変わらないのですが、今回はなんと、センターアイドルのアイドルランクによって演出が変わるそうです✨
これはファン人数集めないとです!!

いつもどおり早々に手に入れた9周年衣装をまとわせて、UNDEAD+凛月で遊んでました♪


最初の方は全ランク共通です。





アイドルランクA以上だとラスサビ直前から、センターのキャラにスポットを当てた演出になります。

私のアイドルランクA以上の子たちは、


こんな感じでした!
ユニットカラーじゃなくて、個人カラーなのすごすぎる!!
同じ紫でも微妙な色の違いがわかります!














プロフィール更新
ES2年目になるので、全キャラのプロフィールが更新されました。
押しのUNDEAD🦇





こうやって成長してくれるの良いですね〜♪
とにかく零くんが細いくせにデカすぎるのがよくわかりますww
全員、趣味と特技にワクワクしました爆笑












新キャラも増えて、何か起こるだろうということで不安も多いですが、好きなところを好きなだけ楽しむようにして、長く着いていきたいなと思います。



9周年も楽しみましょう〜🙌



ありがとうございました。