スカウト!Made Me | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


今日から始まった特効スカウトを、明日からのイベントのために引いてきました。
☆5は嵐ちゃん💛
手に入れたくなる可愛さ💕








30連で、



全員そろえることが出来ました!!
上々じゃないです??
めちゃくちゃ嬉しい✨







でも、私はイベントのためにここでは終われません!
結果、90連して、☆5嵐ちゃん1枚、☆4ジュンくんと☆3の2人が完凸で終了しました。

イベント完凸を目指すときの特効スカウト目安は、☆4の完凸と言われています。そこが引き時。深追いするとイベントに費やす💎がキツくなりますから💦





特効効果が、☆5が1枚で20%、☆4完凸で50%、☆3完凸で各5%なので、合計80%で走ります👍









明日から楽しみましょう〜!!


ありがとうございました。