あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『クロスロード』先行上映会 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


11月3日に追憶セレクション『クロスロード』の先行上映会ライビュに行って来ました。
※公式が出してるもの以外の本編のネタバレはしません。
最新情報のネタバレはあります。





















11月は毎週予定しかない私。
どうにか参加したくて仕事終わりに大急ぎで映画館に向かいました。
いつもなら19時から始まるなんて遅いな〜って思うんですが、仕事終わりだと有り難いですね😂




今回の痛バ🦇
届きたてほやほやのアニメーション缶バッジと、過去のクロスロード缶バッジを組み合わせました。
缶バッジの仕様が意外と違うので、中でバランスが取りにくくて大変でした💦
この並びじゃないと成り立たない😂
なんか昔の缶バッジ、スカスカしてるんだよね💦








来場者特典♪
エレメント同様に冊子です!
これが欲しかった✨









内容はアプリでもステでも何回も見たクロスロードなので、ストーリーは全て把握済。
それでも新鮮に観れるくらいとてもよかったです✨
新しい発見もあったし!
また配信されたらじっくり見ようと思います。














情報解禁として、
アニメーションのチラ見せ♪

新曲😍
どっちもめちゃくちゃ好きで呼吸を忘れましたw





ここ尊い😭💕













そして、クライマックスへ……
クライマックスイベント連続開催発表!!

やっぱり秋なのかー!!
連動しそうだとは思ってたけど、UNDEADも紅月もこの時期にユニットイベントする確率高くない?!
去年だけ違うけど、逆に去年しか違わない!
しかも、片方来たらもう片方が高確率で来る🤣








このスチル堪らないんですけど…
まじで変な声出た…
あぁ、可愛い💕
UNDEAD結成秘話を見させて頂けるようです!
そういえば知らない!びっくり

私は、前々年度冬(五奇人討伐の後)〜前年度春(復活祭くらい)のUNDEAD結成秘話と、前年度冬(スタフェス)〜今年度春(オペレッタくらい)までのユニット継続秘話を読みたいです。











そして、クライマックスイベントが来るということは、アルバム発売決定!!



最高すぎる✨
楽曲提供がすごい豪華✨
どっちもめちゃくちゃ好き💕





私はUNDEAD推しなので、ちょっとアルバムイラスト振り返りしとくね♪




素敵…✨
実は、先行上映会でMVも見せて頂けて…
そちらの解禁はまだ先なんですけど、そっちの衣装もめちゃくちゃ好きで、このアルバムジャケットの衣装もめちゃくちゃ好きで…お顔も素晴らしくて…
え、何枚買えばいいですか??🙄
とりあえずイベント完凸目指しますね?👍










UNDEAD🦇






紅月🌙



みんな表情良すぎ✨
私、本当にUNDEADと紅月のユニット関係大好き♡
リーダー2人が昔なじみ、サブ2人が通ずるところがあって、後輩たちはお友だち。
いつも近くにいて個々では仲良しなのに、馴れ合うわけではなくて、でも敵にはならない。
着かず離れずの距離感がとても好き♪











今後は大忙しのUNDEAD Pと紅月 P
同士の方、頑張りましょうね!


ありがとうございました🦇🌙