羽風薫 誕生祭 2023 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。




♡羽風薫くん
HappyBirthday


薫くんおめでとう!!
毎年推しが連続で誕生日!!
とても嬉しい💕






※薫くん、めちゃくちゃプロデューサーちゃんのこと呼ぶので、私の設定した名前が多数出てきます(私の本名ではないのでそこは問題ありません。私の好きなお花の名前です)
名前+ちゃん付け。
たぶん他の子もたくさん呼んでくれてるよね?
特に昨日は『嬢ちゃん』だったから気付かなかった〜💦
設定変更する時間がありませんでした💦










バースデーの画面を開くと、

2人きり嬉しい♡









今日も集めますよー!!













昨日から誕生日が多すぎて、誕生日の方に労られてる😂
とんでもない!!
めちゃくちゃ楽しいです♪
ほんと他者との距離が上手な人だから、みんなに慕われてるよ♪










黄色の薔薇とかめちゃくちゃ似合うやん✨
『友情』とか『感謝』の意味があるようですよ♪










そりゃ用意しますよ!
もらってくれてありがとう♡










なんかデートの約束取り付けた…(違います)
誘い方も完璧なんだが!!
最初は普通に誘って、相手の出方を見て、自分も行きたいからになるの最高✨










来年の約束までしてしまった…!!
こちらこそよろしくお願いします🙏











お電話来て、
気遣いに溢れたお電話だった✨ラブ










10月末から続いた怒涛の誕生日ラッシュが今年も一区切り。
アイドルたちも、プロデューサーのみなさんもお疲れ様でしたー!!


ありがとうございました🦇