あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション『エレメント』先行上映会 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


4月2日に、
あんさんぶるスターズ!!
追憶セレクション
『エレメント』先行上映会
ライブビューイングに行って来ました!
※ネタバレあります。

















普通に地元の映画館だったので、映画刀剣乱舞観てから、エレメントを観ました👍
同じ場所ではやってなくて、映画館はしごしましたけどw





開演1時間前くらいに到着!
小さめの痛バも作りました♪
この前の東京で見つけたロゼット2つ。
これに似合うと思って買ってきたけど、思った通りめちゃくちゃ似合いましたね✨
零くんオンリーも作ってたんですけど、ロゼット使いたくて2人にしました。







特典でこちらの冊子をもらいました!
最終話の活字描き下ろしです。






19時30分開演。
アニメーションを6話一気に観て、声優さんのトークタイムでした。
増田俊樹さん(朔間零)
野島健児さん(逆先夏目)
石川界人さん(青葉つむぎ)
緑川光さん(天祥院英智)
計4名の参加でした。



エレメントを観るとき、私の最推しは五奇人にいるので、どっちかというと五奇人寄りの気持ちで観ようとしますけど、結局旧fine側の気持ちもわかって、しんどくなるんですよ…
そこがいい、追憶シリーズ。

普通に見ると(千秋も言ってた)集団いじめになってるので、完全に旧fineが加害者、五奇人が被害者なんですけど。
いや、いつも金魚のフンみたいな他一般生徒、大衆が悪いんですけど。
でも、一番悪いのは夢ノ咲の教師陣、大人たちだと思ってますけど?!
あの世界の大人たち使えなさすぎ。
彼ら高校2年生と1年生ですからね?!
全部子供にやらせて何やってんの!!
って感じです。

3Dアニメーション、めちゃくちゃ動きが滑らかでおもしろかったです✨
下に動画つけてますので是非観てください♪








先に、
エレメントログインボーナス画面✨





それぞれのシーンカット素敵です✨









【配信動画】















【アニメーションMV】










めちゃくちゃ綺麗なアニメーションです✨
アニメは最終話が特にオススメ♪
今まで語られなかった部分がわかります。
革命メインストのこと、渉が英智の傍についた理由などウインク
ザッとではありますが、察することが出来る部分が増えましたので、今更のネタバラシにウキウキしました照れ

もっと裏側が読んでみたい…
また読み返してみたいと思えるストーリーでした。






では!
ありがとうございました。