謝義!寄せては返すBig ocean | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今回は、先日終わったイベント、
『謝義!寄せては返すBig ocean』のイベント結果レポですが、

閲覧される方によっては不快になられるかも知れない発言をしております。
読まれた後のクレームは受け付けません。
ご注意願います。

私はUNDEADを推しています。
あのイベント以降ずっとモヤモヤしている者です。














Besic♡


Music♡

2winkのユニットイベント。
これでちゃんと終わればいいけど…と思いました。流星隊と同じでいざこざ長すぎ。










葵ひなた♡








葵ゆうた♡






















今年も巻き込まれるUNDEAD…
薫→零→晃牙で毎年入ってるんですが…


ショコラフェスも触りだったし、今回もスルーするかと思ってたけど、さすがに考えてたか。
ちゃんと一緒に想ってるの偉いね。
まだ、ひなたくんは軽い方だと思うけどね。









こっちも考えてたか。

突っ走っちゃうだけでバカではないんだよね🤔
すぐに冷静になれればもっと上手く出来るんだろうけど、それはもう違う人になっちゃうし、後輩組2人はいつもの自分らしく生きてたのが触れちゃっただけで何も悪くないよ…😢









この前の『こうが』の犬小屋気になってたww
追いかけっこしたのにそのまま貼ってるんか、あのプレートww
ってか、そもそも誰用の小屋なの、あれww









言えた!言えた!!

それでいい!!
それでいいんだよ!!
あれ以降の理想の形に納まって心底ホッとしました。

謝られてしまうと、その程度の覚悟だったんか?その程度の覚悟であんなに傷付けられたんか?ってイラッとする。
こんな感じで言われた方がまだマシ。

晃牙くんも"信頼を裏切られた"って言ってるってことはそう思って悩んだんだろうし、傷付いたってこと。それを直接言えたのはよかったかな。

あとは、零くんとの関係性だけど表面上は変わらずいれるけど、内面は戻らないよね。
この拗れた関係の根源だもの。それも悲しいけど。
でも、もうみんな育ってきた環境からの性格だからな~、さすがにもう変われないよ…💦
他ユニットと同等の距離感でよくない?
今までが近すぎたんだよ!
何回組まされるんだよ…

その距離感を望まれたようなもんだし、事務所も違うしさ~🤔
あれこれ世話焼く必要もないし。







って長々と考えちゃうw

私の意見は変わらず、もう関わらないで欲しいんですけどね。
もうあんなものは二度と見たくないし、イベストからも抹消して欲しいくらい。
でもそういうわけにはいかないから…
UNDEADからの大きな愛は本物だったのに、それすらも踏み潰されたから。
それを素直に受け取ってくれるユニットと仲良くして欲しい。
あんなに良い子で優しい人たちが幸せじゃない世界なんておかしいから。







もうこんなこと書くの最後にしたいけど、今後どうだろうな~

とりあえずは、お疲れ様でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました。