蒼井翔太 LIVE 2023 WONDER lab. Garden 兵庫 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


2月12日の日曜日に、蒼井翔太 LIVE 2023 WONDER lab. Garden 兵庫公演に行って来ました!!

※ネタバレあります。注意⚠






















今回は数年ぶりに妹と参加。
神戸でのしょーたんライブは初めてです。
しょーたん本人も初めてって言ってた。
大阪は常にあるんですけどね😅


近くの広場で♪

ライブのトートバッグと、最近手に入れたクリアショルダーでミニ痛バ作って行きました✨








ちょっと早めに着いたので、


いろんなとこで撮影照れ








目の前をハトさんが仲良く2羽で歩いてたので、写真を撮っていると目の前で停止。
撮影した後にまた歩き出しててww
妹が『今、撮られるために止まったよね?!ww』って言ってて笑いましたww
たしかに🤣ww










1時間前に入場。
入場したら、物販列、トイレの列、ファンクラブカウンターの列って、もう列だらけ🤣

とりあえず、最重要事項のトイレは済ませて、ファンクラブカウンターに並びました。

メッセージのお写真も撮れて、
満足です💕









座席は、

💛1階 22列 15.16番

神戸会場あるあるの最後列が1列です😅
抜か喜びさせられるやつ~ww
私は22列なので逆に前列。
座席表では7列目ですが、おそらくステージを広げる関係で最前列が27列だったので、6列目でした!!
しょーたんのライブでは過去最高の近さ!!
私の運、頑張った!!w








☆セトリ☆
Virginal
Stay With Me!!
INVERTED

MC

ずっと…
秘密のクチヅケ

ダンサーパート
衣装チェンジ

哀唄
HEAVEN!
Melodia

MC

MURASAKI

ダンサーパート
衣装チェンジ

PSYCHO:LOGY
BAD END
Bet On You
I am

MC

Key to My Heart
flower

アンコール
衣装チェンジ

Harmony
Give me ♡ me

MC

Beby Steady Go!!




長年待ち続けたPrism以来のひみちゅーが聴けてそれだけで大満足✨
ほんとコール出来ないのが惜しかったです😔
逆に毎回歌い続けてる曲や懐かしい曲、新しい曲もあったり、良いセトリでした🙌

近くて表情も見えたし、最高✨
今まで表情まで見えたことあったっけ??って感じの席が多かったので嬉しかった💕
贅沢だけど、いつか最前列当ててみたいな~♪

今回のテーマはGarden。
ステージにはGardenっぽい装飾がありましたが、お花が1つも咲いてなかったんです。
しょーたんは私たち一人一人がお花になって欲しいと言われていました。
それも踏まえて、いつもの青一色と、それぞれ好きな色で写真を撮ってみましたニコニコ











⭐グッズ紹介⭐

パンフレット、ペンライト、パーカー、シュシュ、シリコンバンド2種、タオル、トートバッグ、マルチケース。
落ち着いた色合いで、とてもよかったです。
いっぱい買っちゃいました♡










最後に…

本当に楽しかった✨
福岡省かれてちょっと困ったけど、なんとかここまで来れてよかったです。

いつも楽しくて、可愛くて、かっこよくて、欲しい言葉をくれて、ファンを大切にしてくれる、しょーたんが大好き💕






そして、本日東京で千秋楽。
アルバム発売と、夏にFCイベントが決まったそうです🎶






ありがとうございました💙