バラエティとタッグ/ボギータイム! | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

最推しイベでもないのになんか走ってましたw
どちらも創ちゃん2枚、茨1枚取りました♪
もちろん創ちゃんだから1枚は取るつもりではあったのですが、Musicで今激弱の緑属性だったので重ねておこうかと…👍
そこまで走ったらついでに茨も取って満足✨
カードが育成出来てきて、最初に頑張ったAtoZよりはラクに取れますが、💎はまだ1000弱砕いてますね…もうちょっと強くならなきゃ(*´º`)/











七種茨♡








紫之創♡








漣ジュン♡








天満光♡




























EdenとRa*bitsでバラエティ番組。
それぞれくじで2人ペアになってゲームに挑戦しポイントを稼ぐ。ESメンバーからの指令もこなす。

ペアは、
ヘビさんチーム→茨、創
神さまチーム→凪砂、光
うさぎさんチーム→日和、なずな
ハイエナチーム→ジュン、友也

茨と創って想像出来んな…と思ってましたが、一番やばいのは日和となずなでしたw
だってここは因縁があるもの…💦
元fineと元Valkyrieだもん💦
ここだけ同級生だしw






千秋の指令で『彼女(設定)からのお弁当』
創ちゃんの中で千秋の高感度めちゃくちゃ高くてなんかほっこりしたε-(´∀`*)
パンの耳のお弁当なんですけど…w
千秋は"彼女"からならどんなお弁当でも満点をくれる優しい人なんだそうです😳💕









罰ゲームの渾名が可愛い💕
『いばにゃん』『じめにゃん』
このイベントが終わってからも呼び合ってたら可愛いのに~🥰










認識してもらえないってこと。
バラエティは乗り気じゃなかった、茨。
目立たないようにしようと思ってました。でも、撮影するうちに先輩たちの意図も読めてきて、創ちゃんからのこの言葉。何か感じてくれたようです。
……このシーン、ほんと重みがあるわ…もう嫌だわ、あのステージは…でもあれがなかったら成長出来なかったかもしれないしな……😭







そして、エピローグ









ありがとうございましたm(_ _)m