セブンイレブン×アイナナ缶バッジ | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


昼間は暖かいというより、暑いに近くなってきた今日この頃…💦💦
暑いの苦手なんでしんどいですね〜(๑-﹏-๑)

友人がKAT-TUNのコンサートに行っております。楽しんでね〜と言った後に、私は、
第二次アイナナセブン戦争に参加してきました。←勝手に名前つけたw






本日から開始された、セブンイレブンで対象のお菓子2つ購入でもらえるアイナナ缶バッジ。また夜勤明けで尚且つ早出が遅刻したので残業もこなして、寝不足の体に鞭打ってチャリこいで行ってきました〜!

デデンっ!!

この短期間に大量のお菓子購入。今までも春はコンビニコラボが忙しかったけど、ここまでなかったわ。1店舗目が置いてなくて、2店舗目でフルで置いてて購入♪店員のおばちゃんに何度も『ありがとうございます〜。ありがとうね。』と言われましたwwこんなに大量に買っていくやつ他におらんわなww
近かったので、3店舗目も行ってみたけど、各1とメッゾだけ駆逐されてたことから、近所にメッゾ最推し兼アイナナTRIGGER箱推しのやつがおるな〜と思いました⸜(* ॑ ॑* )⸝
やべー同じようなやつがおるww

2個ずつで満足です♪
今回はそーちゃんも普通にゲットできてよかった。やっぱり発売日の朝に行かなですね!







大きさはこんな感じです!
結構小さいかな〜。
あんスタのカプセル缶バッジくらいの大きさです。






では、親とお菓子消費頑張ります〜ww