あんさんぶるスターズ!Starry Stage 1st | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


前回の記事で言っていたあるイベントとは、こちらのライブビューイングです!

通称『スタステ』
幕張メッセで行われたあんスタライブです。

4月8日日曜日の王様ジャングルの後に、これ走ったら行ける!とバタバタとちょっと遠い映画館でしかやってなかったけどそこまで走り、当日券を取ってライビュに参戦してきました。カラオケにペンラ持って行っててよかった💦💦
若干間に合わなかったけど、隅っこの席が空いてたのでよかった💦💦


※ネタバレですので、嫌な方はブラウザバックお願い致します。



















☆セトリ☆

流星花火(流星隊)
SUPER NOVA REVOL5TAR(流星隊)

斬-決意の刃-(紅月)
祭夜絵巻(紅月)

魅惑劇(Valkyrie)
礼賛歌(Valkyrie)

Sentimental Liars(陣&章臣)
微熱カルナバル(陣&章臣)
BUTTERFLY EFECT(陣&章臣)

疾風迅雷 忍び道(仙石忍)
まりんぶるぅ・らんでぶぅ(深海奏汰)
IRON HEART TIGER!(南雲鉄虎)
真昼の残像(高峯翠)
ALWAYS HERO!(守沢千秋)
アンリミテッド☆パワー!!!!!(流星隊)

剣戟の舞(紅月)

Last Lament(Valkyrie)
砂上ノ楼閣(旧Valkyrie)

百花繚乱・紅月夜(紅月)

天下無敵☆メテオレンジャー(流星隊)


アンコール

ONLY YOUR STARS(全員)





ソロ曲はメドレーでした!
どうしてもアルバムが発売されている、流星隊メインになっていたのですが、流星隊の曲は楽しすぎるので全然気にならないし、他のユニットも本当にかっこよくて!
グループ毎にレポと感想をしたいと思います。









流星隊

カラー→紫(黒なので)or白(ステ勢かな?)

なんか、大きさとか、並びとか流星隊感がすごくあった!私の場合、どうしてもステ基準になっちゃうんだけど、千秋は本当にどちらも千秋だな〜と改めて感じた。忍くんはめっちゃちっちゃくてかわいいし、翠くんの手を引いててこれまたかわいい♡鉄虎はしっかりメッシュ入ってるし、大将とのやり取りも最後に見れた!奏汰くんは心穏やかになる音色でした。



ステのキャストさんが来てくれたそう!

W千秋


W鉄虎

個人的にはステキャストさん安心する♪











紅月

カラー→(メンバーカラーで、もありました)

顔が良い!!半分期待しつつ、半分無理やろなって思ってたんだけど、まさかガチ衣装で来るとは!!みんな似合ってるし、嬉しかった!百花繚乱とてもよかったです!


なぜかステージ上で写真撮ってたww












Valkyrie

カラー→ピンク(なんとなくValkyrieカラーを作ろうとするPたち)

一番びっくりした!!Yちゃんがめちゃくちゃ喜んでた!当たり前だよね!なずにゃん砂上の楼閣でスペシャルゲスト!!まさか出るとは思ってなかったから、走って頑張ってライビュ来てよかったね!ってなった。ギリギリの決断が正解でよかった!MCになった途端に格式が消え失せるValkyrieおもしろかったww












&章臣

カラー→水色

え?先生何色なの??と全国の転校生ちゃんが思ったことww会場に合わせました。そして、私はどっちがどっちか途中までわかってなかったよww椚先生のソロ曲がとても好きなので歌ってくれて嬉しかった♡












ステキャストさんと撮ってる写真を見て、W朔間零とか、W朔間凛月とか見たいな〜なんて思ったww
でも、一番見たいのはW羽風薫かな〜と。面識あるらしいから。似てるし。
で、見たいけど見れないなって思ったのが、W鳴上嵐。キャスト同じ人だからww

今度はUNDEADか、Knightsかあればいいな♡






なかなかに充実した日曜日でした!
ありがとうございました〜!