接触事故(郎街JIJIⅠ) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

約2年前


接触事故を起こした



娘と孫に会いに行く為

横浜市から東京都内まで

運転していた時 左2車線の

右側を走っていた


2車線の左側は渋滞で停止しており

こちらの右側は徐行運転


『混んでるなあ』

と多少イラついてたら いきなり

ジジイが左側の停止している

車間を抜けて飛び出して来た!



びっくりして急ブレーキ


ガッシャン!!



ジジイは自転車もろとも倒れる


が、怪我無く反対車線を横断し

歩道で自転車を止め服の埃を

払っている


『大丈夫ですかぁ!?』


こちらが大声で尋ねると


ばかやろう!!

〒〆○%=>×÷,/!!!


何わめいとんじゃ??


因みに横断歩道以外の横断は

道路交通法に違反する


どちらかと言うと沸点の低い私



おう!上等じゃ!!




車がいつでも止まって

くれると思ったら

大間違いじゃ!!

馬鹿野郎!!


怒鳴り返した


金属バットないか? ないか?


頭 カチ割っちゃる



交通ルール勉強しろやっっ!!

おととい 来ーーーいっっ!!


老害ジジイをほたったまま

この場所を後にした



その事を娘に話すと


『そのまま轢けば良かったのに』



あ。そうか


ジジイは自転車でウロウロせずに

家で茶飲んで饅頭食ってろ