アサシン『殺人(心)者』(DV男と娘と孫) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

悩んだ


悩んだ挙げ句

この件は彼等が知る権利と

私には伝える義務があるのではないか


彼等、とは私の息子、DV義息子から

逃げている娘の実兄だ


DV義息子は今のところ大人しく

しているが 何が引き金で

動き出すのかこちら側には伺い知れない


夏休みが始まる


DV義息子の目には虫取り網や

浮き輪を持った子供達のはつらつとした

笑顔が付き纏うだろう


去年の夏のバカンスが脳裏を

走り悔しくも儚く胸を痛めるだろう


この虚しさと悔しさがDV義息子の

火種にならなければ良いが……



人は何がきっかけで猛突するか

解らない


モラハラDV男なら尚更逆恨みに

猛進するか計り知れない


ヤツは絶対的に全ての不幸を

周りのせいにして生きてるのだから

もしかして自分にも顧みる点が

ありはしないかなんて微塵にも

考察する事は無いのだから…


盆には毎年墓参りに静岡を訪ねる

DV義息子


静岡には息子夫婦と孫が暮らしている


DV義息子が息子の住所を知って

いるのか私には解らない


何故ならDV義息子は娘の携帯を奪い

管理しているから


DV義息子の件は、今まで息子夫婦には

知らせていなかった


知らせた途端、息子夫婦は

恐怖の日々を過ごす事になる


かと言って知らさなければ

身を守る術を知らず油断全開の

生活となる


ずっと悩んで来た



弁護士に依頼した接近禁止命令の

有効期限も切れた


親戚一同の中でDV義息子の件を

知らないのは息子達だけだ


クズダンナにしてみれば

『そこまで考える必要ない』と

笑うだろうが、危機管理能力の

ウマシカ(馬鹿)低いクズダンナの

意見等当てにはならないのだ



だから


思い切って

息子にメッセージを送ったのだ


LINEのやり取り





呆気なかった

どうしてここまで拒絶される?

『不必要』『興味なし』

この無節操な言葉はなんだ?

この後 何回もメッセージを送るが
『既読』にはならない


もういい

何が起きても知らない

そう憤っても放っておく訳に行くか?


元々、嫁姑でのいざこざは嫌だから
連絡は避けて来た

女好きのクズダンナが、息子不在の
時に嫁に会いに行こうとするのを
止めたのは私だった



みんな 何も知らなさ過ぎる

何故、みんなこんな心を傷付ける
言葉のチョイスをするのだ


アサシン

殺人者

身体も心も殺される


どうか娘よ孫よ
ちゃんと生きていてくれ