波しぶきを浴びたい(DV義息子よ。堕ちろ) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

最近よくティッシュが

無くなる


何故なら涙を拭いたり

鼻を噛んだりするからだ


時には気力が萎え

ビーズクッションに横たえ

クッションを濡らす




気持ちが高ぶる


あの子達は

生活の質を落とすのだろうか


娘が大好きなコスメ

NARSをもう買わないのだろうか


カラフルなネイルをもう

小さな爪に塗布しないのだろうか


孫が大好きな焼肉をもう

食べには行かないのだろうか


団地内の車の通りが少ない道を

もうあの自転車で

走り抜かないのだろうか


最新型のあの冷蔵庫を開けて

アイスクリームを

食べないのだろうか



それなりに平和だった日々を

回顧してしまう私






海に行きたい


何度も押し寄せる

大きな波しぶきを

受け止めたい



全身ずぶ濡れで

それでも心ゆくまで

波を抱きしめたい



娘の小さくきゃしゃな肩を


孫のドライヤーで乾かす時の

さらさらの髪を



感じたい



神様



私はそんなに

強くない