今日は板橋区立文化会館で行われた沖縄芸能フェスティバルに行ってきました☆
第1部には具志堅用高さんをはじめとする方々のフォーラムがあり、
「いずれは県人会の集まりを東京ドームでやりたい!」
とかとか、いろいろな話があったり
松竹梅鶴亀
他にもたくさんの演目がありましたが、あっという間に時間が過ぎ十分たのしめました
私も今回のようなイベントに出られるように、たくさん練習して早く上達したいところです
久しぶりに舞踊も観ることができてよかった!いずれ時間ができてタイミングがあれば習ってみたいな……って、民謡の教師が先か
明日は、金曜日から池袋で行われているニッポン全国物産展(おやつランキング)へ



去年おやつランキングへ行ってきましたが、沖縄のアセローラフレッシュさんが見事にグランプリをとりましたね☆
沖縄に里帰りするときには必ず寄っています














💦





