1ヶ月くらい前に、我が家にまた新たな三線がやってきました✨

黒木の三線!
すごく音が響いていい音がします照れ
送ってくれた妹夫婦に感謝クローバー

そして、いずれ唄うであろうナークニーのために琉歌の本でお勉強をしはじめました☆

昔からの言葉…難しい〜ガーン
ながーいことブログ書くことを忘れるくらいバタバタとしてまして…
そんなこんなで過ごしていたら、次のコンクールまで10ヶ月ないくらいまでになってしまいました…ガーン



先週のこと


😴気がつくと、コンクール1ヶ月前で、申し込みすらまだしていない状態
曲の仕上がりも間に合うかどうかで
あわててパニックになって…


…というところで目が覚め
日付を確認して、夢だったんだー笑い泣きと一安心

とはいかず、本気出さないともうヤバイ!のでなんとなく練習から脱却して本気になれた1週間なのでした音譜


外出するときは、携帯ケースに貼り付けてある3曲分の歌詞を見ながらおぼえるようにしております


怠けないように、自分を追い込むのでした笑