12月2日 10時上野スタート。
ReiMo 開運ツアー&ポケモン会が無事開催されましたー😆

まずは、ここ!上野 東照宮


紅葉もめちゃめちゃ綺麗🍁
花手水というらしい。今、神社⛩で流行ってるとまあ子さん。気分上がるー⤴️⤴️

今回、ナビゲーターとして、ピースオブケイクにもスキル提供で参加している、まあ子さん。

に来て頂いた!神社⛩お寺案内をお任せ✨
東照宮の歴史やモチーフの面白い所を教えてくれてる写真🤳この神社は狸が祀られているらしい。

みんなで、ハイポーズ✨この後、合流した方と写真撮影してくれた方合わせると、大人11名、高校生1名、子供7名。なかなかの大人数‼️‼️
ワイワイ、ガヤガヤ、遠足みたい🍁
ツアーコンダクターの気分だった😆
平日だから、空いていてよかった⤴️⤴️
金ピカ✨✨✨青空に映えている。 
五重の塔と灯籠と紅葉🍁。
上野動物園のすぐ近くなのに、全くの異空間。
次の場所もそんなトリップ感ある所。
ドドーン‼️‼️‼️
幾多の災難があっても、顔だけは守られたという落ちない大仏という事で受験生に人気との事。
受験生のお母さんや中学受験組が絵馬をかきました。ニャリーも。大仏柄の絵馬。
「●●中に合格して、楽しく学校に通えますようにお願いします」
と書いていた☺️そうだね、楽しく通いたいから、ここを選んだんだもんね。緊張する〜💦手が震える〜💦って誤字・訂正だらけ😅だったけど、仏様は優しいから大丈夫、きっと。
こんな飴も買いましたー!勉強の気分転換に♪と書いてあった。勉強もはかどるか!?
まあ子さんのお話をみんなで聞いて。ふんふんとか、へー😳とか知的好奇心を刺激してくれます!
次のお寺は、願い事成就のの速攻性あるらしい!

アメ横へ移動。10分くらい、おしゃべりしながら大移動。

そう!ニキの菓子の上にあります!
まあ子さんにレクチャー受けながら。
お参りの横にこんな場所も。自分の身体で治って欲しい所、弱ってる場所をタワシでお掃除すると治るという。ニャリーはハート(心臓)をお掃除して、ドキドキし過ぎないように、お祈りしてました✨HSCだからね。
私が、亥のパワーをチャージしている写真。
気力・体力・財力‼️パワーきてます、きてます⤴️⤴️

この後、まあ子さんにみんなでお礼を伝えて、解散。自分だけでは、絶対回れないコース。小旅行気分を味わえて大満足でした💓💓
まあ子さん、本当にありがとうございました。


後半戦のポケモン会は次のブログへ〜。


↓私も②でスキル提供してます♪

🍰ピースオブケイク🍰
~不登校ママのスキルシェア会~
毎月1日と15日が新しいスキルの更新日です! 


 ↓ ↓ ↓
 スキル一覧はこちら



インスタLIVE・ReiMoイベントの案内・申し込みはLINE公式になります。
私との個別のLINEのやり取りになるので、ご安心下さい。
↓ ↓  ↓

 

※もし、LINEをやっていない方で申し込みたい方は、reimotokyo😊gmail.comからお問い合わせ下さい(😊→@に変えて下さい)

ReiMoホームページ🌈
https://reimo.tokyo.jp/

Instagram→@reimo510

https://www.instagram.com/reimo510/

⭐️1日と15日にインスタLIVEやってます

 

Twitter→@reimo863
https://twitter.com/reimo863
 

 

 参加してます!ポチっと応援よろしくお願いします🙏はげみになります😊