アイドルマスター☆765プロ10周年!! | 樹里きちアワ~

アイドルマスター☆765プロ10周年!!

こんにちは(^-^)


7月18日、19日、西武ドーム、全国のライブビューイングにて、アイドルマスター10thanniversaryにお越しくださいました全てのプロデューサーさん、プロデュンヌさんのみなさま、心から本当にありがとうございました。


私はFirstanniversaryから参加させていただいているので、自分にとっても10周年になります。


振り返ればあっという間にも思えるけれど、いろんなことがありました。
苦しかったことも、楽しかったことも。
そして葛藤もあった。
言葉ではとても語り尽くせません。
その全てが私の心の中に、今はとても切ないくらい、、、輝いています。


10年と半年前、小鳥ちゃんと出逢った事によって世界が変わり、メンバーと出逢い、そして多くのプロデューサーさんやプロデュンヌさんたちと出逢うことができました。


この10年間、お仕事とはいえ、私にとって、決してそればかりではなく、メンバーと共に駆け抜けた、プロデューサーさんとプロデュンヌさんたちと共に駆け抜けた、眩しいくらいの青春。
生涯忘れる事のない、宝物となりました。


繪里子さん、麻美さん、直美さん、智秋さん、宏美さん、理恵さん、まやさん、麻美ちゃん、あきちゃん、あずみん、由美ちゃん、ぬーちゃん、

石原さん、坂上さん、全てのスタッフの皆さん、

シンデレラガールズの可愛い妹たち、
ミリオンライブの可愛い妹たち、

全国のプロデューサーさん、プロデュンヌの皆さん、


そして、小鳥ちゃん、


感謝の思いでいっぱいです。


10年間、本当に本当に、ありがとうございました…!!



ずっと頭の中でDestinyとカーテンコールが流れています。


なんで涙でるのかなぁ、嬉しいはずなのに。


キラキラしたあの景色、ステージ裏で歌うみんなの姿を見て涙が止まらなかった。
トロッコから私と目を合わせ一緒に泣いてくれたプロデュンヌさんとプロデューサーさんたちの気持ち。
メンバーとの日々…。
あんなに練習したのにたくさん間違えて、涙で歌えなくなってぐちゃぐちゃで、不甲斐ない私でごめんなさい。


でも、悔いはありません。


まぶたの裏に、心に、焼き付けました。
一生、忘れません。
ありがとう…!!


先のことはまだわからないけど、
これからも一緒に駆け抜けてくれますか?



祝!アイドルマスター10周年!!
祝!765プロ10周年!!
我が生涯に一片の悔いなし!!




私たちはずっと、同じ空の下にいます。



心からの感謝を込めて。



滝田樹里