樹里きちアワ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こっそり更新ひとりごと☆

どうもこんにちは。樹里きちこと、ジュリーザです。
4年ぶり?にシレッと更新。w
なかなか発信せずにごめんなさい。
今は多分、もう誰も見ていないかな?と思ったので、
久しぶりにこっそり…皆さんが忘れ去った頃に更新してみました。
ドキドキ…。よし、誰も見ていないな。w


まずは先日の8月2日日曜日。
アイマス15周年記念のマスターウィークエンド生配信をご覧頂きありがとうございました。
とにかく久しぶりに皆んなに会えて本当に嬉しかったー!!

当日はメンバー皆んなと、赤羽根くん、プロデューサーの皆さんと共に15周年のお祝いを分かち合いたいと思っていたのですが、一緒にライブを振り返りながら発言できる場が私だけ無かったので正直なところ無念でした。


少しだけ時間を置き、考え、やはりこのアイマス15周年をメンバーの皆ときちんとお祝いしたくて、あの日全ての皆さんにお伝えしたかった感謝の気持ちを小鳥ちゃんの為にも、せめてここでお伝え出来ればと思います。


15年前(厳密に言いますと小鳥ちゃんのオーディションに参加したのは16年も前。)になりますが、こんなに長いお付き合いになるとは夢にも思っていませんでした。
小鳥ちゃんのオーディションには歌がありました。
魔法をかけてを歌った記憶があります。
ついでにキャラクター資料は直美さんと宏美さんと同じく、FAXで貰い、顔すら何だか分からない情報がほぼ不明の真っ黒な紙でした。時代のせいにしておくw


小鳥ちゃんはアイドルが所属するプロダクションの事務員さんですが、ライブでは歌って踊ります。複雑だなw
彼女には秘めた過去が有り…と、実は当時、初めから中の人の私には小鳥ちゃんに決まった時から耳打ちされていました。(さすがにもういいよね言っても。w)

その為、ファーストアニバーサリーから10thまで、中の人としては、どういう気持ちでどんな顔をして皆さんの前に立てば良いのか、歌っていいのか、どのように表現すれば良いのか分からなく、暗中模索と葛藤を常に繰り返し、メンタル面と孤独との戦いでした。
当時はメンバーの皆もライブで私をどう扱って良いのか分からなかったのではないかなと思います。
それでもどこかで察してくれてて、今では言葉にはしなくとも、その思いやりがとても伝わっています。温かいです。
だからメンバーの皆にも直接心からありがとうと伝えたかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

一番苦労したのは、曲が全て初見なので全ライブ、毎回曲や歌詞を覚えてからの振り付け、という作業が人一倍あったことでしょうか。良くやったな…と、それだけは自分で自分を褒めてあげてもいいかなぁ、なんて。
睡眠を削り、瞼が下から上へ閉まるやもという世にも奇妙な怪奇現象が起こり得そうな程の勢いで永遠リピートしていました。w
内心は(ぐおおおおお…!精神と時の部屋をくれぇぇい!でした。)


初めて小鳥ちゃんの歌『空』のお話しを頂いた時は、本当に嬉しかったです。それはもう言葉にはなりません。
懐かしいなあ。

ファーストアニバーサリーから早くも15年。
奥さん、御主人、あれから15年…!!(きみまろさん風)


右も左も分からない私を優しく受け入れてくださり、露出の少ない小鳥ちゃんの事を一途に応援してくださるプロデューサーさん・プロデュエンヌの皆様方の大いなる愛、真心、温かな御声援だけが、初めから今まで、ずっとずっと…私の心の支えであり、モチベーションとなっています。

あまりスポットは当たらずで本当にごめんなさい。
ですが、プロデューサーさん方の温かい御気持ちは、
私の心を通して確実に彼女に伝わっています。
本当にありがとう…ありがとう。
感謝してもしきれません。


私自身もこれから先、小鳥ちゃんを応援してくださるプロデューサーさんが一人でもいてくださる限り、その思いに全力で応えたいと思っています。
またいつかライブで『空』を歌えたなら、その時は一緒に歌ってくださいますか?
ちなみに津軽レインボーって何w←知ってたけど、これに一度ツッコミを入れてみたかった!


これまで応援して頂き、本当にありがとうございました。
そしてまたこれから先も一緒に、末長く、行けるところまで行きましょう!
そう、どこまでも逝こう、お逝きなさい。w
引き続きもどうぞ宜しくお願い致します。


いつも冗談言って油断したら涙が出そうな自分をごまかしていましたが、でも今日はとことん強い気持ちで、15年分の感謝の思いを真剣に叫びます。

アイマス最高!!765最高!!メンバー皆んな最高最強!!プロデューサーさん最高大好きだー!!小鳥ちゃん愛してるー!!焼肉食べたーーーい!!キェェェエェェイ…!!
…はあ、スカッとした。w
私の爆発しそうな熱い思いを生配信のラストの曲に踊りにて捧げましたので宜しければご覧ください。



皆さん、まだまだ大変な世ですが、
とにかくどうかお身体にはお気を付けて下さい。
お身体を大切にしてくださいね。
暗いトンネルの先はきっと眩しく光輝く世界がある…と信じています。強い心で、また再び会えるその日まで。
同じ空の下、心は一つ。とうっ!!(飛び去った風)




どうでもいい余談ですが、Twitterやろうか検討中。
これまた誰も見ないかもしれないけれど。
まずはTwitterって…何?w
誰か教えなさい。キェェェエイ!!☆
相変わらずアナログ人間です。
今日は真夏日、暑かったねー!!


またねo(^-^)o



申きち

明けましておめでとうございます!と共に、寒中お見舞い申し上げますっ!
*\(^o^)/*

みなさまはどんな年末年始を過ごされましたか?

私はお正月は家族で親戚のところでお世話になり、ほんわかと過ごさせて頂きました(^人^)

大晦日には、プチ観光と題しまして大阪を少しだけ観光してきましたよ♪ 人ごみに揉まれ(ぐはっ!)、帰郷ラッシュに揉まれ(ぶほぅ!)、寒い寒波に揉まれ(しょえ~!)、それもこれも全て気合いで吹き飛ばし無事に上陸っ!

ジュリーザ『あれが大阪だよ、パパ』
フリーザ様の名台詞を応用拝借。


到着した時には自分でも想像もつかなかった疲労が_| ̄|○(笑)

しかし!上陸したからには大阪城も行ってみたいし、通天閣も行きたいし、海遊館も行きたいし!もちろんNGKも見たいっ! 欲を出したらきりがありません(^◇^;)

プチ観光ということで時間が半日しか無かったので、いろいろと練った結果、最近出来たというアベノハルカスに行って来ました♪

一番高いところから眺めた景色は圧巻で、街がまるでミニチュアのように見えました。 娘もいたのでお日さまがある時間に行きました。 また、夜は夜できっと昼間とは違う圧巻の夜景なんだろうなぁと感動しました。 晴れていたので見晴らしが良く、行きたかった大阪城も、通天閣も、全部上から見ることができましたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなこんなで、お正月も終わり、七草粥をなんとか作って食べました(笑) 果たして今年はどんな一年となるのか楽しみです。ウキウッキー!申だけに(寒波)

ということで、今年もどうぞよろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶ぶちゅ

写真は、大晦日のハルカスにて♪♪♪



こんにちは(*^^*)


暑いですね、今日も。

爽快に晴れた空!!


夏の雲。


右側が怪獣で、左下がちょうちんあんこうに見えるのは私だけ?


そして今日はアゲハチョウを見かけました。
鮮やかでとっても綺麗でしたよ♫


夏が大好きです。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


でわでわ♫
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>