こんにちは | 樹里きちアワ~

こんにちは

大変ご無沙汰してました。
m(__)mm(´∀`)mm(__)m



皆さん元気ですか?



またまた一ヶ月ぶりの更新でごめんなさい。
気がつけば5月が終わっちゃいますね。
いつも体調を気にかけてくださってありがとうございます。
m(__)mm(´ω`)mm(__)m





現在は臨月となりました。
なので体調にも極端な波があったりしますが、基本的にはいつも通りに元気に過ごしています。



このような状況ですが、スタッフさんやマネージャーさん方、たくさんの方々に支えて頂きながら、お仕事の方もさせて頂いてます。
m(__)m



赤ちゃんはすくすく順調です。
お医者さん曰く、もういつ生まれても大丈夫な状態までに成長してくれました。
けれどいつ生まれるかは、早くなる場合も遅くなる場合もあります。

こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第なんですって。
自然の力に身を委ねるほかないんですね。


なのでその時が来るまでなるべくリラックスをして過ごすようにしようと思います(^-^)



スムーズな安産のために、この時期からのお散歩がとても効果的なので毎日無理のない程度にお散歩したり、音楽聴いたり。
北斗とか懐メロとか(笑)


横になっている時は本を読んだり。



あ!皆さん『ベルセルク』って知ってますか?(笑)


最近大人買いしました。
名作と知っていたものの、今までなかなか読むきっかけが無いまま時が過ぎてしまったので、今がその読み時かなぁと思ったんです。はい。

どんな内容かも知らずに(笑)



買ってきてわくわくしながら1巻開けたら....、そこにはすごい世界がありましたよ。
そりゃぁも~……ドンドログログロ……!!!!



勝手なイメージでロードス島戦記のような内容かなぁと思ってたので、1巻からびっくり(笑)


※あくまでも個人的な意見ですが、内容的には臨月の妊婦さんが読むものではないです(笑)




で・す・がっ!




もぅ読み始めたら止まらないのが名作の凄さ!





ドンドログログロ……だけど気になる面白い!!


これがダークファンタジーなんだなぁ…と、その世界感に圧倒されっぱなし!




ひとまずザックリとした感想ですが



とりあえずベヘリットが気持ち悪いね(笑)





ガッツ…すごいよあんた(笑)



蝕………恐すぎ(笑)




ぎゃあああああ!(笑)





圧倒的なダークな世界感にリラックスのつもりが全くリラックスできてない気がしましたが、とても面白いので読んだことの無い方は是非....ふっふっふ(笑)



ということで、簡単ですが近況御報告でした(^ω^)ゝ




また更新しますね♪♪♪