星川真希♪ | 樹里きちアワ~

星川真希♪

樹里きちアワ~-100527_203509.jpg

生放送レポ、続きであります~♪

相棒の亀ちゃん♪
可愛い~(*^ε^*)♪♪
惚れてまうやろがーっ!!


本番前から亀ちゃんはテンション高いくてノリノリ!
いっぱい写真撮ってましたよ♪

しっかし元気だなぁ(笑)


〈制服着用後〉

亀ちゃん「樹里きちぃ、セーラー似合ってるよー♪(^^)」


皐月「あら、樹里きちって一体誰のことかしら???私は皐月優よ。今日はよろしくね、星川さん。」


星川さん「先輩~(笑)!それにしても緊張しますねー!(*゜∀゜*)キラキラ」


皐月「そう?私は緊張なんてしてないわよ。ただ、とても恥ずかしいだけ……ぬゎ~んてね♪」


星川さん「あ、やっぱり樹里きちだ(笑)」



(*^▽^)Y☆Y(^ε^*)>♪


とかなんとか言いながら、二人で楽屋で盛り上がってましたー♪



青春っ!!