ドドリア丹さんの微笑み!の巻き | 樹里きちアワ~

ドドリア丹さんの微笑み!の巻き

樹里きちアワ~-100129_135355.jpg

丹ちゃんはマグロ丼定食でした(*゜∀゜*)
マグロがどんぶりから溢れ出そうなビックな特盛!

ふと丹ちゃんを見たら一瞬お相撲さんに見えました。
(笑)

ここの定食屋さん、皆さんにもご紹介したいくらいです。
ランチタイムだったのでリーズナブルだしお魚も新鮮、ご飯も盛り盛りでした(^^)
大地の恵みよ…ありがとう!!

ドドリア丹さん『ひゃー!うまそうー』

ジュリーザ『それでは、いただくとしましょうか?』

ドドリア丹さん『はい』

ジュリーザ『大サービスですよ…!!』

とか、うにゃうにゃ言いながら完食。

ドドリア丹さん『ごちそうさまでした』

ジュリーザ『では一刻も早くザーボンさんを探しに行くとしますよ!』

ドドリア丹さん『御意』

ジュリーザ『ほーっほっほっほ!』

ぷしゅー《宇宙船が…以下略》


ザーボンさん探しの旅はまだまだ果てしなく続く!



でわでわ、おやすみなさい
(*σω-*)。о゜☆゜゜゜