キャラソン♪ | 樹里きちアワ~

キャラソン♪

樹里きちアワ~-201001221822000.jpg

こんばんは(^ω^*)ゝ


昨日は『あなたと!ときめきメモリアル』ラジオを聴いてくださいました皆さん、ありがとうございました!


コーナー説明などなど、初回ならではのご紹介も多かったのですが、お耳逃しの方は是非ともお聴きくださいましね♪

ちなみに訂正がございまして、ラジオの更新曜日が誤っておりました。
今後も毎週木曜日の配信となりますので何卒宜しくお願いします!



そして今日は、皐月優のキャラクターソングを収録して参りました!

写真はその収録風景でござりんす♪
今日はカジュアルな格好で行ってきました。
珍しくハッキリと撮れてます(笑)


というのも実はこの写真、マネージャーさんのカメラで撮って頂きまして。
最初は自分のカメラで撮っていたのですが……なにやら調子が良くないのか良いのか?、とんでもない不思議な仕上がりになってしまいまして、それで急遽お助け頂いたというわけです(笑)


そのとんでもない不思議な写真は、普通なら没なのですが…ちょっぴり面白かったのでおまけで1枚だけこの後の更新で載せちゃいますね♪


しばしお待ちくださいまし(*^ω^*)ゝ